ライブ終わり [日記]

今日ライブでしたー

お疲れ様でしたー

楽しかったー

浴衣ライブでしたー

メンバー6人全員浴衣でしたー

本当に楽しかったですん

みんなまじで可愛くて若くて生き生きでナウオンセールって感じでブギウギでした。

いや、ブギウギって言葉今日知って、使ってみたいだけです。

受験生なのにこんなことやってていいのかと思う反面、

お母さんが撮ってくれたムービーを見ながら、「これが私の青春でした」って言えるものが残せて嬉しいし、よかったなと安堵するのです。

何かそんなことで安堵なんて馬鹿げてるとは思うけど、

客観的に見るととても素晴らしいことなんだろうなと思うわけです。

こんな仲間と出会えて、こんなに幸せなことってないんだろうなと思います。

失うのが少し怖くなる。

もし一人にでも出会えてなかったらって思うと不安になる。

それくらい大切な仲間です。

とにかく、無事に終わったのでよかった。

何事もなかったです。

まあ紳士が少し遅れてきたくらいw

それとうぎがあまり屋台を満喫できずに帰らなくてはならなくて残念だったことですね。

それ以外本当に何もかも上手くいって、

(演奏はまだまだ改善の余地がありますが)

でも大きなトラブルはなくて、

本当に安心してます。

お祭り大好きだー

人間って楽しくしようと思ったらいくらでも楽しくできるんですよね。

それがお祭りだと思う。

楽しめればいい。敵も味方も、多数派も少数派も、みんなで楽しもう。

それが祭り。そして何も考えずに好きな仲間と夜まで祭りに浸り込む。

毎年祭りに行かないと気が済みません。

夏秋の祭りが一年の大きな楽しみ。

栄の国祭りと、バルーンフェスタもいいですね。

それに大好きな仲間と行けるのがとても幸せです。

栄の国祭りなら、浴衣ならなおよし。

祭りには思い出がたくさんです。

屋台も大好き。

栄の国祭りでは屋台より、長い道をずーっと歩くのが恒例ですね。

オヤジバンドも楽しいよ。なぜか恒例のベンチャーズ。

そしてすっごく長いから、いろんなイベントがあってて時々立ち止まったりして、

花火の時間までゆったり過ぎていく時間を友達と過ごす。

この過ごす時間がまさに「過ごす」って感じで、

(こういう「まさに」ってこと何て言うんだっけ。)

やっぱいいな、祭りって。

よさこいとか偶然見れたりしたらまたいいですね。

バルーンフェスタは、屋台メインですね。

ほとんど屋台のために行ってる感じですねw

あとは一番お気に入りの服を着て行くんです。

歩きやすい靴じゃないとダメよ^^

恒例は梅が江餅。お餅大好き。

それと寒くなってくるころなのであったかいうどんとか食べるのはいいですね。

バルーンフェスタは本当に屋台多くて楽しいです。

腕組んでひたすらてくてくと歩くのです。

時々学校の友達に会ったりしながら。

会わない方が嬉しかったりしながら。

でも結局時間余って大体屋台2週くらいしますねw

あと、バルーンフェスタは帰れません。

電車とバスのための長蛇の列ができて、90分くらい待ちますね。

そんなことも仕方ないと思える、お祭りだから。

人里と遠いから、どうにかして頑張って帰らなきゃいけないのよね。

それと別ですが、ライトファンタジーもいいよ。

思い出話がだらだらと続いてしまいましたが、

とにかくお祭り系は楽しいですよねー


それの屋台がブースになったものがコミケですねw

大学になったらそっちの祭りももっと満喫したいぜ。


ありがとうみんな。

最高みんな。






そういえばこのブログ読んでくれてる人ってどのくらいいるんだろう。

みんなこのブログ知ってるんだろうか。

発狂ロマンスの方はありがたい事に見てくれてる人結構いたみたいだけど。

今は月に一回くらい更新するだけでほとんど放置中だから、減ったと思うけど。


赤部さんがずっと前にコメントくれてたのに、私が気付かなかった;

ずっと放置だったからなー。ツイッターばっかりしてて。

ごめんねぇ。

この記事見てくれた方は声かけてちょ。


最近よく思うんだけど、私の目に入る色って決まってるみたい。

ピンクとかコンとかエンジとか、好きな色にしか目がいかないんだなーって。

ピンクが嫌いな人がよくいるので、ピンクが割と好きな(というか持ち物ピンクや赤系が多いから、きっと赤とかピンク好きなんだろうな)自分に対してちょっと倦厭します。

でもしょうがないね。

ピンク好きといっても、ピンクじゃなきゃっていうこだわりもないし、ビビッドピンクとか、いちごミルク的なピンクより、桜色に近いピンクが好きです。

ただ自然とピンクに引き寄せられるだけです。

なんでこんな話始めたんだろう・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

안전 토토사이트

Dies ist ein großartiger Beitrag, den ich sah, weil es angeboten wurde. Es ist wirklich, was ich sah suchen in Zukunft werden Sie nach dem gemeinsamen solch großartigen Beitrag fortfahren.

https://edwardsrailcar.com/

https://majorsite.info
https://majorsite.one

by 안전 토토사이트 (2024-01-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。